無彩色ばかりのコーデを変身!146㎝30代のお客様スタイリング

こんにちは!

極寒だった寒い寒い冬も終わり、あったかコートを脱いでお出かけしたくなる時期になりましたね♡
冬から春へ、そしてお出かけしたくなるとなると「色」を意識するようになるのもありますよね。

パーソナルでもそのようなご相談が多いのですが
cawaluサロンに来られるお客様も、今ダントツ多いのが「色合わせ」。

普段無難な無彩色カラーや馴染みあるカラーのお洋服のコンフォートゾーンを抜けて新しい色やスタリングに挑戦したい!お客様が多いです^^
今回は無彩色ばかりのコーデを変身!146㎝30代のお客様スタイリングの紹介です!
今回ご指名頂いた146㎝の30代お客様をトータルコーディネートさせて頂きました。
こちらのお客様も「似合う色」を探しに、無彩色ばかりのコーデを変身!

お出かけしたくなるカラーのコーデをメインにスタイリングしました♡

色を取り入れる簡単なコツは、いきなり上半身に着たことのないカラーを入れないこと。顔から離れたボトムに柄や色を持ってくると目が少しづづ慣れて、ソワソワ落ち着かない~!を避けれるんです^^

トップスは馴染みある黒で、スカートを華やかな柄モノをチョイスしました^^

『スポンサーリンク』

こちらもトップスはホワイト、スカートに爽やかな花柄をチョイス。

そしていつもパンツに困っているとのこと。
スカートは何とかなっても確かにパンツは小柄さんに似合うシルエットなど見つけるのが大変なのです。
そこでこちらのパンツを提案してみたら、丈ピッタリ!

お客様の履いているフラットシューズと合わせても問題なし!
こちらもお客様に大変喜ばれました♡ またどうせなら、「このお洋服、どこの!?」と聞かれるようなデザインをおススメしたい♡

今回のご提案アイテムは全て「cawaii」着用。小柄さんメインのお洋服ラインナップではないけど、小柄さんも問題なく着ることができるスカート、トップスが多めなのでおススメです^^
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

『スポンサーリンク』