153㎝の小柄さんをモノトーンでトータルスタイリング

皆様こんばんは!154㎝スタイリスト ヒロセヨシコです。
cawaluにはまだまだ素敵な小柄さんがいらっしゃいます♪

今回のお客様は153㎝。

ビフォーの雰囲気。とてもお若い★そして優しい雰囲気と、どこか芯の強さを感じる女性だな♪が私の第一印象でした!この二つをトータルスタイリングで引き出すには、、と頭の中で高速回転(笑)

以下のアイテムを使ってコーディネート!

こちらのトップスは着るだけでサマになるのと、ボトムをシンプルにすることで良さがぐっと引き立ちます^^
無地で、ボトムカラーをグリーンやオレンジ、またはブラックにしても華やぎます♡

(ブランド:cawaii)

(cawaii)

『スポンサーリンク』

今年もスポサン熱は止まらないですね!去年より加速しているような(笑)
私たち小柄にとってもこのスポサンのようにソール部分が高めだと身長が盛れる且つ少々ごつくても不自然にならずコーデが決まるのでありがたやです♡

そしてアフターがこちら♡

色合わせはモノトーンでシンプルに、そしてトップスのレース袖アシンメトリーを主役にしたコーデ♪
ボトムは前記事でスタイリングしたフレアパンツと合わせて足元はスポサン♡

私はコーデとメイクを担当し、ヘアアレンジは仲間スタイリストのhitomiでタッグを組んでトータルスタイリングの完成です^^ヘアは後ろでくるりんぱを2回ほどして綺麗なおでこを見せるようにしています^^

お肌はぷるぷるのハリあるお肌でしたのでファンデはごくごく薄付けして、目元メイクにフォーカスしました。
目元は写真だと見えづらいのですがアイホールにオレンジ、目の際にグリーンカラーをのせてポップな雰囲気にしています!

とってもキュートでいい意味で個性的な雰囲気に仕上げましたよ♡
余談ですが、このお客様のヘアメイクをしている時に、おばちゃま達3人のギャラリーが集まりまして大変盛り上がりました★
される方も、見ている方も楽しいから当然ですね(笑)

『スポンサーリンク』