147㎝小柄さんを夏のオールホワイトでトータルスタイリング

皆様こんにちは!
さて、またまた出張cawaluビフォーアフターイベントにご参加いただいた素敵なお客様のご紹介です!
ヒロセヨシコのインスタのフォロワーさんでもあり、過去新宿伊勢丹催事で小さいサイズレッグアイテムブランド「le petit cinderella」を購入して頂いた147㎝の小柄さん(30代)です^^

ビフォーがこちら

この時にリアルで初めてお会いしましたが、透明感が半端なくてビフォーがすでに出来上がってるのでどんな雰囲気にしようか考えました(笑)

イベントで持ち込みしたcawaluのお洋服で小柄さんでも着れるアイテムを絞り、こちらに決定。

(cawaii アシンメトリーフリルのリブカットソー)

こちら割と細身な作りにもなっているので(サイズはワンサイズ)小柄さんも着られた感なく、身体に綺麗にフィットしてくれる優秀アイテムです^^

(cawaii ワンピースの下に重ねるフレアパンツ)
見た目がマキシ丈フレアスカートにしか見えませんが実はこれ、パンツなのです(笑)私も同じパンツを持っていてパンツのフレア感と前後で丈が違う(バックが長め)のがいいのです♡ どれだけ強風でもめくれがる心配がないので私個人的に好きです。

『スポンサーリンク』


(YOI 4段レースのワンピ専用ペチパンツ)
フレアパンツの下に、ポイントとして裾が4段レースになっているペチパンツでレイヤードをつくりました♡
この雰囲気に合うようにヘアメイクでトータルスタイリングしたアフターがこちら!

もともとお肌も透明感ありますが、アフターのオールホワイトコーデで更に透明感に加えて華やかさを表現してみました♪
まるで花嫁さんのように可愛らしいですね^^

隣に並ぶと私の顔が随分面長な、馬みたいになってます(爆)

小柄さんのオールホワイトコーデ、いかがでしたでしょうか?
夏でも冬でも小柄さんだからこそぱっと華やぐ世界観をつくれます^^
同じホワイトアイテムでも素材と、シルエット、デザインをちりばめると今回のコーデのように、より洗練されたコーデの出来上がり!

ご感想:まさかヒロセさんにスタイリングしてもらえて、コーディネートもメイクもヘアセットも全部お任せでめちゃくちゃ素敵にしてくれて、こんな素敵な体験をGWはじめにいい思い出ができました!
⇒喜んで頂けて何よりです^^

ぜひみなさんもトライしてみてくださいね♪

『スポンサーリンク』