顔タイプ大人顔でもない子供顔でもない真ん中ゾーンの場合

今日は顔タイプフレッシュさんのコーデ比較の紹介です^^

各雑誌いろいろ見ていると圧倒的に多いなと感じるのが顔タイプ フレッシュ、クールカジュアル、この二つが多いような気がします。
どちらもカジュアルテイストがメインなので、雑誌を見てもコーディネート参考にならない、難しいと声をよく聞きます。

その次に多いのがソフトエレガントのコーデでしょうか。

こちらのK子さん、着ていたテイストがこんな感じでした^^
ちなみにK子さん、147㎝です♪

トップスは小さなフリルが付いたニットに、ボトムはガウチョの組み合わせ。

K子さんの顔タイプは一見ソフトエレガントかな?と予想していましたが、計測すると結構真ん中ゾーンだったのです。
子供顔と大人顔どちらになるかも、ほんの1ミリ差。

横顔の診断も、ものすごく特徴的な個所があるわけでもなかったのです。

そんな場合どうするか?

一番大事なのはその人の声や話し方、考え方、好みこれらを総合的に見ていきます。

最初のテイストも可愛いのですが、ただ、K子さんの黒目と白目のコントラストが割とハッキリしています。なので、
私はストライプ柄シャツも似合うのではときていただきました。

 

シャツがフリーサイズなのでサイズ感はちょっと置いておいて、あくまで雰囲気を見てくださいね^^

またK子さんはイエベ(イエローベース肌)でしたのでマスタードカラーのワイドパンツ♪実はこのワイドパンツ、K子さんのオンラインショップ「小さいサイズ専門店 リトルミィ」のアイテムです^^

『スポンサーリンク』

こういう組み合わせもとっても素敵。
私もこの組み合わせ着ますが、顔タイプフレッシュのコーデでも可愛いです♪

リトルミィのテイストは顔タイプフレッシュさん、ソフトエレガントさんにぴったりなブランドだと思います^^顔タイプフレッシュ、ソフトエレガントさんは結構多いので、幅広い年代層に支持されている理由が顔タイプ診断で分かりました^^
気になる方は、一度覗いてみてくださいね!

鎌倉発 小さいサイズのファッション通販服専門店 リトルミィ

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/”background=”#e68b90″ size=”2″]小さいサイズ情報オンラインサロン[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプカウンセリング・メニュー[/su_button]

★顔タイプ診断8タイプの分析と共に一緒にお手伝い致します^^

こんな方におススメ

・毎日の運気をあげたい方
・今のクローゼットをどうにかしたい方
・人間関係をスッキリしたい方
・どれが着れて、どれを処分したらいいかわからない方
・買い物で失敗したくない方
・時間が欲しい方
・朝、コーディネートを考える時間をなくしたい方

コーディネートレッスンメニュー

『スポンサーリンク』