顔タイプフレッシュさんのトップスアレンジビフォーアフター

今日は顔タイプフレッシュさんバージョンのトップスアレンジの紹介です^^

この大きな一輪の花トップスをフレッシュさんが着るときは、インではなくゆるっと裾をアレンジする方が断然素敵になります!

例えば、この着方。

トップスを垂直に折ってみました。次に、、、


裾部分を少し両端をゆるめてみました。更に、、、

『スポンサーリンク』

ヘアスタイルをゆるっとあえてルーズにアレンジし、さらに両端をもう少しはっきりめにアレンジ。

どれが一番素敵に見えますか?
この方は顔タイプクールカジュアルなのですが、フレッシュにも着こなすことができる、「子供顔 曲線と直線」を持っています^^

同じトップスでも顔タイプが違うと、アレンジが違うのでこんな感じにも見えます。

顔タイプエレガントが同じトップスをスマートカジュアルに着た例

[kanren2 postid=”573″]

印象が違いますね♪
顔タイプフレッシュコーデの一番の魅力は、「カジュアルがダサくならずにこなれて見える」ところ♪
さらにこの方のように、骨格ナチュラルも入っていたら尚更です♪

ヘアスタイルも、最後の画像みたくちょっとルーズゆるっとが素敵。
ちなみに私は顔タイプエレガントですが、これを真似たら昭和のやつれた母みたくなります(笑)

それぞれの特徴を活かしてあげるともっと洋服も素敵になるし、ご本人も女度があがりますね♪♪

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/64409″ background=”#e68b90″ size=”2″]今より3㎝高見え小柄コーディネートメルマガはこちら[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”2″]顔タイプカウンセリング・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』