顔タイプアクティブキュートのお手持ちを解決~小物編~

皆様、お久しぶりの投稿です!

あっという間に2023年も1月は後半になりましたね。。私だけかな、既にめちゃくちゃ早く時間が流れて行っているような。。。笑
昨年はパーソナルと並行してcawaluも大忙しの一年でした!

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

さて、今回は155㎝顔タイプアクティブキュートさんのクローゼット診断レポ★
ヒロセが一番好きなメニューです^^お手持ちアイテムを蘇らせるのが大好きなのです^^

今回のご依頼お客様、昨年大阪イベントでお会いした小柄でとっても魅力的なお顔立ち^^
購入したのはいいけどいまだに一度も履けていないというスカートをはじめ、ご自身では着こなしに困ったちゃんのアイテムがいくつかあるということでzoomでクローゼット診断をさせていただきました!

その中でさすがアクティブキュートさんだな!!めちゃくちゃ魅力的!と感じたのがこちら。

こちらはヒロセがアドバイスしたスタイリングになります。
白いオーバーサイズよりのシャツと黒デニム、頭にスカーフアレンジという洋服自体はシンプルだけれども、

①シャツ前イン
②使っていないスカーフ小物を頭トップに巻く

たったこれだけでとっても魅力的に可愛くなったのです^^(画像が非常に見えづらくて申し訳ないです)

お客様ご感想
「自分一人で考えていたコーディネートはワンパターンなものが多く、ご提案してくださった小物や靴の合わせ方で雰囲気がガラリと変わりいつもの見慣れた服が一瞬にしてオシャレに変わりました!!

『スポンサーリンク』

手持ちのもので、素敵な合わせ方ができることがわかって嬉しかったです!

「どうしようもない」と思っていたイエローの厚めタートルニットも廣瀬さんから「全然大丈夫!」と言っていただきこれから着てみようと思います!

困った服や、着てみたいけど合わせ方がわからない!を解決して頂き、クローゼット診断が終わった後は踊りたくなるほど(笑)ウキウキしていました♡
とっても楽しい1時間でした! 次回は夏物もお願いします! 引き続き廣瀬さんから学ばせていただきたいです!」

とても嬉しいご感想をありがとうございました♡
クローゼット診断が終わった後は踊りたくなるほど・・・を読んで、逆にこちらも踊りたくなるほどうれしかったです♡

これを読んでくださっている貴女も、ちょっとしたアレンジや取り入れ方で見慣れたお洋服がいとおしくなると思います♪

後日、お客様から更に素敵なお写真を頂きましたのでシェアします(ご本人了承済)

こちらのスカート、ずっと着れなくて困っていたアイテムをヒロセ提案の黒タートルニットと合わせています!!
因みにこちらのニットはcawaii 肩レースタートルニット。

最初に大阪でお会いしてからどんどんお顔雰囲気が変わっていて表情も自信に満ちた、芯のある女性に。。。♡
こちらのスカート、インパクトとデザイン性、目を引く雰囲気があるのでなおさらアクティブキュートさんにぴったりです^^

県外や遠方の方はzoomオンライン、またはLINEテレビ通話でもクローゼット診断ができますので、
ご興味ある方はお声かけくださいね♡

『スポンサーリンク』