150cm50代顔タイプキュートさんのビフォーアフター

皆さまこんにちは!
今日の横浜はとっても寒い一日でした💦体調管理がますます大事な時期に入りましたね!

さて、先週金曜日から博多へ出張cawaluのイベントのため3日間10名ほどトータルスタイリング担当してきました!
博多へは5年ぶりでして、慣れない飛行機手続きも頑張って(?笑)行ってきました^^;

福岡に数年前から美小柄繋がりの150㎝小柄さんがいらっしゃってその方も参加してくれたのでご本人の了承得てご紹介いたします!

まずビフォーがこちら。

とても華奢で可愛らしい雰囲気をお持ちなのです^^
以前、顔タイプ診断受けてくださり顔タイプはキュートさんでした♡

変身がこちら!

今の時期にふさわしく且つ華やかさと女性らしさ、でも嫌味にならないような上品コーデに。パンツに艶が入っているのでトップス次第で可愛くも、カッコよくもできちゃう優れもの!

『スポンサーリンク』

ヘアメイクもボトムカラーに合わせてピンクとオレンジミックスの雰囲気に、ヘアもカールを入れて前髪もカールを作っています。
そしてまた雰囲気を変えてもう1コーデ!

顔タイプキュートさんですがフェミニン要素もお持ちなのでファーベストと、大きな花柄ジャガードスカートにしてみました。
トップスは最初のニットをそのまま着用しております。

因みにこのファーベストは小柄さんにもってこいの丈感とボリューム。ご本人もこのファーベストを「私のベスト」と呼んじゃうくらいにサイズがピッタリでした^^

とても華やぎましたよね♡
洋服の力、ヘアメイクの力もありますが何より一番のパワーはご本人のスマイル。そして元々持っている素材があるからこそ。

女性はスマイルがほんと大事ですね^^周りを笑顔にする力があります。
様々なお客様をスタイリングして笑顔を頂く度に、私も笑顔でいろんなことをこなしていこう!と勇気をもらえます^^

第二弾が、今週28日から30日まで開催でもれなく廣瀬博多に参ります(笑)
昨日私のInstagramでゲリラライブや博多でお会いしたお客様にまた会いたいので遊びに寄ります!と言っていただけて有難い限りです★

『スポンサーリンク』