155㎝アクティブキュートさんがここまで変わる!

気温が上がったり下がったりしていますが季節は確実に秋になってきましたね♪
一年の中で「秋」を意識したオシャレは楽しいものです♡

今月の初旬にcawalu芦屋サロンにて、廣瀬によるSNSビフォーアフター(特別価格)を楽しんできましたよ♪
この夏大阪梅田ルクアにてスタイリング担当した155㎝の小柄さんが嬉しいことにご予約くださったんです~♪何が嬉しかったってルクア後から垢抜けていたこと♡再会できた喜びと共に、再びスタイリングしました!
そのお客様は以前のお悩みは
「骨格、カラー、顔タイプ診断と一通り受けたんですが余計に分からなくなってしまった。大胆なデザインのお洋服が似合うと言われたがその「大胆な服」って売ってない。。。とのお悩みでした。そこで今回は155㎝アクティブキュートさんがここまで変わるトータルスタイリングのレポ紹介です!(ご本人様の了承済)

まずルクアでお会いした時のビフォーはこちら。

『スポンサーリンク』

因みに顔タイプ診断結果を聞いたら「アクティブキュート」。ぱっと見た印象でもやっぱり!とドンピシャでした。
そこでアシンメトリーで肩が一部出ているこちらのトップスを主役に、ボトムは黒パンツでカッコ可愛く、女っぽくスタイリングしたアフターがこちら。

そして先日お会いしたビフォーがこちら。

どうですか?すでにビフォーからもう素敵ですよね!
今回、こちらのお客様に着ていただきたい個性的なデザインスカートは既に決めていて、秋の季節を楽しめるようなスタイリングアフターがこちら!

ヘアメイクも、ルクアでは強め&綺麗めを意識しましたが、今回はお洋服がほっと、レトロ上品コーデですのでメイク色味(写真ではわかりづらいのですが)を柔らかく仕上げています♡
ボトムスカートのぽわんとしたシルエットは小柄だからこそ似合う。スカートにある色を拾ってトップスを同系色に♪スカート柄とトップスニットのレース部分がネックレス不要なのでイヤリングを変形のデザインのみにしています^^

「今回は前回と違った雰囲気にスタイリングを作ってもらえてまた新たな発見できてうれしいです!!こんな柄デザインもいけるんですね!実例で提案してくれるのでわかりやすく、自分で今度洋服を選ぶ時のイメージレパートリーが増えた!メイクも色味と眉でやわらかくできるって点も嬉しいです!」

『スポンサーリンク』