150㎝顔タイプソフトエレガントさんのコーデ比較!

先日、リピートの150㎝顔タイプソフトエレガントさんのクローゼット診断・コーディネート作りに行ってきまして今日はコーデ紹介です!

このサイトで何回かお伝えしていますが、顔タイプソフトエレガントさんが大きく失敗しないコーデポイントは

1.色味を派手にしすぎない
2.シルエットやデザインはシンプルに且つ上品に

大きくこの二つ。
とはいってもずーっとシンプルすぎると飽きてしまうし、ときめきが感じられない・・・時もありますよね。

王道顔タイプソフトエレガントさんのコーデはこちら。

気分を変えてトップスを華やかなものと合わせるとこんな感じです♡

しかし、色味はやさしい、女性ぽいカラー組み合わせを意識しています^^

そしてネイビートップスとピンクのとろみパンツとの組み合わせ。(ブラウス:BEIGE パンツ:CYCLAS)

『スポンサーリンク』

ボトムをスカートへ、パンプスからスニーカーへチェンジしてこちらもシンプルきれいめに。スニーカーを入れることでコンサバを外してみました^^(スカート:リトルミィ スニーカー:ナイキ)

そしてモノトーンコーデ。顔タイプソフトエレガントさんてモードな雰囲気になりやすいモノトーンはあまりイメージしにくいかもしれません。が、トップスシャツが曲線多めで、前インのスタイリング。(ブラウス:UNIQLO パンツ:セオリー)

前インが見慣れないから自分で再現できるかしら~💦とお客様心配されていましたが、前インがしやすい素材があるのです^^
1.素材に張り感があるもの
2.丈が長めのもの
3.前が短め、後ろ生地が長めのもの

そしてインするイメージは、
山を描くイメージでスタイリングするといいです^^
最初に真ん中生地をボトムの中に深めに入れて、鏡を見ながら(ここ重要)少しづつ出していく。

前インを綺麗にするには↑を意識してみてくださいね♡

この他、5パターンほど作りました^^

6月顔タイプ診断5名3名 お買い物同行4名満席 オンライン・リアルクローゼット診断4名満席

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?
まずはしっかりと顔タイプ診断がおススメ!

これ果たして似合ってると言えるのか!?コーデ相談、クローゼットの中身を一緒にチェック!あなたの手持ちのお洋服たちが更に輝かせてくれますよ♡

廣瀬のサービスはまとめてこちらからご覧ください^^

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断・お買い物同行・レンタル服・クローゼット作り・カウンセリングメニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』