143㎝顔タイプフェミニンさんのスタイリング。フェミニンさんは〇〇が大事!

今日は143㎝40代前半顔タイプフェミニンさんの手持ちアイテムに合うスタイリング例の紹介です^^

提案したトップスがこちら!

身長だけ見ると小柄さんなのですが小柄だからといってトップスは小さいサイズだとパツパツ。
恐らく骨格的にはストレート要素がとても高いので、(バストが大きめもお悩み)こちらのトップスを着て頂いたらとってもお似合い!ちなみにこのサイズはfreeサイズ。

やはり試着は本当に大事ですね。
顔タイプフェミニン要素があり大人顔なので品よくを出してみました^^

このトップスは程よいウエスト絞られているデザインなので、お手持ちパンツにインせず出しても丈感ちょうど良かったです。
また3人のママでもあるので学校行事や面談など派手過ぎず、でもちょっときれいめ、且つ自宅洗濯で洗える、そして何より本人にとてもお似合いなのでこちら買取となりお嫁に出しました^^

『スポンサーリンク』

付属のボウタイは後ろで結ぶパターンにして前はスッキリ、後ろ姿を華やかに♡

特に顔タイプフェミニンさんは
コーディネートどこかに「華やかさ」を入れるのがポイントです。

もちろん前に持って来てアレンジもできますがこの方の場合は後ろの方がより素敵!
とてもいい笑顔です♡

「手持ちと合わせてくれて、着てみて顔回りやバストが気にならない素敵なブラウスを提案してくれてとっても嬉しかったです!何度かスタイリングをしてもらっていますが、メイク含め最初の頃の自分と今の自分を見るとこんなに変化していることに自分でびっくり(笑)
メイクもヘアスタイルも再現性の高い、私でもチャレンジできるレベルでアドバイスも本当に嬉しいです!有難うございます!」

因みにこのトップスは私が着るとかえって貧相になってしまいどなたか似合う小柄さんいないかなー!と思っていたので似合う方が見つかってお洋服も喜んでいます♡

なかなかお洋服を見つける、買いに行く時間が取れない、身長は低いけど3,5号サイズはきつくて・・・という本日の顔タイプフェミニンさんお客様のスタイリング例でした^^

6月顔タイプ診断5名4名 お買い物同行4名1名 オンライン・リアルクローゼット診断4名1名

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断・お買い物同行・レンタル服・クローゼット作り・カウンセリングメニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』