顔タイプエレガントでも着れるパーカーでモノトーンコーデ

顔タイプエレガントさんはカジュアルコーデが苦手とされています。

でも、こんなパーカーであれば大人顔のエレガントさんも着れます^^

アウター:DUEdeux
インナー:UNIQLO
ボトム:ユナイテッドトウキョウ
スニーカー:farmosmarco

このパーカーの面白いところは全部レース❤レースと言っても子供っぽいレースではなく直線入っているので品よく着こなせます^^
月島にある大人世代に絶大な人気を誇るスタイリスト石田純子さんのセレクトショップにて昨年購入しました。
ちょうど小さいサイズだったのと、夏に着て涼しく見せることができるので即購入!ここのお店は小さいサイズばかりではありませんが、雑誌モデルや女優の方々が着用したアイテムばかりで、すべて1点モノ。自分が着れるアイテムが見つかった時はかなり嬉しいですね!

『スポンサーリンク』

顔タイプエレガントさんで子供っぽくならないパーカーを探すのは大変ですが、パーカー=コットン無地でなくてもこういったデザイン性のパーカーがおススメです^^

今日はボトムも黒に合せてモノトーンコーデにしました。
ありそうでないコーデです^^

私はカラーセラピストでもあるので
黒(ディープマゼンタ)=無限の可能性、全てを包み込む 深いヒーリング  白=これも無限の可能性、強烈な光、浄化 流されなかった涙を意味します。

モノトーンコーデってカッコいいイメージですが、カラー組み合わせで考える自己受容の問題、闇に光をもたらす。となかなか奥が深いのです^^

丁度今の自宅待機状態の期間にぴったりな配色コーデかもしれませんね❤

新 オンラインサロン

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』