顔タイプクール&骨格ウェーブ154㎝の混乱

身長154㎝と私と全く同じ身長のお客様、顔タイプ診断結果は大人顔のクールさん。(お写真ご本人の許可頂いています)

ご自身の予想と大きく違ったようで(笑)大人顔ということにも驚かれていました。
パッと見ると目元がふんわりとした印象なのでクールという感じではないですが、横向きのお顔の形状がけっこう直線が多く曲線と3:7くらい。

骨格ではウェーブタイプと言われたそうで、骨格ウェーブと聞くとやはりどうしても「可愛い」感じを取り入れなくては!と思っている方が多いようです(実際私も骨格ウェーブなので気持ち分かります)

『スポンサーリンク』

では骨格ウェーブで顔タイプクールとなるとどうとらえたらいいか?こちらのコートであればウエストマークを入れると更にお似合い!

骨格ウェーブでもあるのでこんなコーデテイストがお似合いになります❤これからの春夏コーデの参考になると嬉しいです!

トップスはできるだけコンパクトに、ボトムの面積を広く見せる。大人顔なのでセンタープレスが綺麗。


顔タイプエレガントにも寄せることが出来る方なのでスカートなら、ぜひアシンメトリーデザインやフィッシュテールデザイン(前が短め、後ろが長め)がピッタリですね❤

更に魅力たっぷりの印象になること間違いなし!!

『スポンサーリンク』