顔タイプフェミニン&骨格ウェーブさんはこうすると垢抜ける!

今日は顔タイプフェミニンさんのレポです^^

顔タイプ診断にこちらのお客様がいらっしゃいました^^(ご本人の了承済)

私の印象は「華やかなお顔立ち❤」
診断結果は顔タイプフェミニン。そして直線も少し混じっているので顔タイプエレガントにも作れる方。どちらにしても「華やかなオトナ顔」^^

因みにパーソナルカラーはウインター、骨格ウェーブ。
以前、パーソナルデザインというところではキュート系が似合う!と言われたので選び出した服のデザインもキュート系でウインターの色味を取り入れだしたところだそう。

私の方でアドバイスできることは、中のワンピースはお花は良いのですが小花ではなく、普通からやや大きめのお花がもっと素敵。例えばこんなコーデ。

『スポンサーリンク』

また、パンツ系ならこんなトップスとタックパンツで上品かつ女らしさを。

この二つは特にこちらのお客様にぴったりだと断言できます。せっかくの華やかさが勿体ない!

「キュート系を探して取り入れ始めたのですが(;’∀’)どうしたらいいですかね!?」

世の中、本当にいろいろな手法の診断があって混乱しますよね。

混乱を解消する方法は3つ。
1.複数のアドバイスの中で自分自身が一番しっくりくるアドバイスを優先してみる。
2.複数のアドバイス、どちらもなるほどと感じる場合はTPOに分けて(お仕事、プライベート)取り入れてみる。
3.自分の好きな服だけ着る!!(笑)

この顔タイプ診断でも、8つのタイプに分けていますが同じタイプと言っても全く同じお顔の人って世の中に存在しませんから、
私のオンラインサロンがお役に立てれると思います。ピンポイントでお似合いになるお洋服を私が代行してお探し&コーデお悩みにお答えします^^

新 オンラインサロン

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』