お悩みアイテムが魅力を引き立たせるコーデに変身♪

皆様ご無沙汰しております^^

今年もあとわずかになりましたね♪
なかなか更新が空いてしまいました💦

今年は顔タイプ診断のお申込みも多かったですが、ダントツ多かったご依頼が、
「ヒロセヨシコのクローゼット診断」♡

皆様も一つや二つはあるであろう、「買ったのになぜかしっくりこない、着回しがイマイチ。もう処分しようかどうしようかなぁ~」と思うお洋服や小物たち。そんなお悩みを解決できたら見慣れたアイテムが「使える」アイテムに変わりまるで購入したような新鮮な気分になれちゃう^^

個人的にも一番好きなメニューです♪
そこで今回は、「お悩みアイテムが魅力が魅力を引き立たせるコーデに変身♪」レポです!

今回、博多からのお客様のお悩みアイテムを素敵によみがえらせました!博多で初めてお会いした時がこちら♡
ビフォーアフターイベントの変身後の雰囲気、とっても素敵ですよね♡

そのあともご縁が続いていまして、髪をバッサリショートにされて更に素敵に変身を続けているお客様です!

こちらのお客様のお悩みアイテムがこちらのグレーのジャンパースカート。
こう着こなせばいいのかわからなくて、しかも着るとなんだかおさむらいさんの服みたいになっちゃうんです(涙)とのこと。

確かに、肩の部分が目立っています。そこで、前後逆に着てみることを提案したところ、とってもスッキリ!

V字がこちら側の方が小さめ&ボタンが後ろになることでスッキリになりました。
そこからこちら側を着る前提で、ニット合わせしたのがこちら。

『スポンサーリンク』

更にお客様お悩みアイテム小物がニットベレー帽。こちらを被ってみると色合いもとてもかわいくなりました♡そして更に!コートと、ふわふわイヤリング、そして靴はショートブーツをチョイスしました。その色合いに合わせてバッグはブラウンに。

とーーーーっても可愛くないですか!?

そしてニット帽はそのままに、すこしざっくりめのボーダーニットとデニムでカジュアルに^^

お次、花柄の淡いグリーンフレアスカート。こちらお気に入りなのですがアウター合わせがどうしよう!とのことで淡いベージュのレザージャケットと合わせてみました。


あとは、ネイビーの長めコート合わせ♡スカートがキュートなのでアウターはシンプルがバランス取れます^^

お客様からのご感想:
1.受けた理由
1つ1つのアイテムは気に入って購入してるのに、着る服着ない服がハッキリしていたり、合わせようと思って買ってきたものが、想像と違って着なくなっていたり、服はあるのに、着たい!に出会えない、手持ちでオシャレなコーディネートが組めるのか分からなかったため。
手持ちの他に、どんなアイテムを今後、取り入れるようにして行けばいいかも知りたかったため。

2.受けて感動したところ
手持ちだけでも、コーディネートが組める!
これとこれ?など考えずに、合わせてみることが大事なんだと実感した。
でも、自分じゃ考えつかない✨
考えついても、うん!似合う!いい!と一言言ってもらえると、それを着て出掛ける気分になれる❤

3.どんな人にオススメ?
服は増やしたくない、コーディネートの候補からいつも外れる服がある、どんな小物を合わせたらいいか分からない、これを買おう!ではなく、なんとなく「服が欲しいー」と買い物に行く人などなどは、診断を受けてみると節約になるかも!!

とても励みになる感想をありがとうございました♪♪

『スポンサーリンク』