162㎝ 40代 顔タイプ曲線さんの夏コーデスタイリング

皆様こんにちは★ヒロセヨシコのスタイリングレポ、今回は今年5月に大阪のなんばマルイで出張cawaluイベントを開催したときにお越しいただいたお客様が先月7月末のルクア大阪イベントにも来てくださいました♡Instagramのストーリーズにこの日、行きますよ!と見てくださって予約をくれたと知って、めちゃくちゃ嬉しかったです♡

私が二回目にお会いしてすごくうれしかったのが初回のビフォーと雰囲気が素敵に変化していること!!
初回起こし頂いた時のビフォー

スタイリングアフターがこちら。

そして先日起こし頂いたときのビフォー!
既に違いますよね!!垢抜けていました!このお客様のコーデもすらっとして見えているのと、ヘアも軽さが出ていて写真では見えませんが眉も綺麗でした!

『スポンサーリンク』

今回は夏らしいブルーの曲線が入っているタック入りトップスに、イエローのワイドパンツで明るさを出し、足元にシルバーで抜け感を出してみました^^前回も曲線要素を入れてますが、今回も曲線要素を入れています。顔タイプ診断をしていないのではっきり断定はできませんが、ぱっとお顔パーツを見る限り顔タイプ 曲線の方だろうと思います^^

この日は仲良しの芦屋サロン安田美穂さんとタッグを組んでヘアスタイルは安田さんが担当^^前回は全体的にワンカール入れましたが今回はトップにボリューム出しながらカールを入れたスタイリング♡

初回の時も今回もご丁寧にDMをくださって短い時間でのワンポイントアドバイスを取り入れました!と嬉しいご連絡も頂きました。

一番大事なのはご自身でアウトプットをすぐすることと、継続ですよね。全てでなくても取り入れられるところからトライしていくと積み重ねって「変わる」んですよね★ぜひ毎日続けてほしいな!と思います♪

『スポンサーリンク』