143㎝小柄さんのcawaluカジュアルデニムコーデ

先日、cawalu東京サロンに来てくれた143㎝小柄さんのスタイリングをさせて頂きました^^

「143㎝だとボトム選びは結構大変でいつも困ってる」とのこと。お子様3人いらっしゃって一番末っ子ちゃんがまだ未就学児なので動き回れて且つオシャレになりたい!
そしてこのお客様は顔タイプフェミニン。

cawaluでも人気の高いポワン袖ニットの濃いめピンクと、デニムを合わせてみました!(色違いで別の記事でもスカートコーデでご紹介しています^^)

⇒こちら、特別なスタイリングなしで着るだけで袖の曲線が女性らしさを作ってくれて、カラーバリエーションも豊富、お家でお洗濯しても毛玉になりにくく、チクチク感が全くないのでロングセラーアイテムです^^今回の小さなお子様がいらっしゃるママコーデにも重宝できます♡

『スポンサーリンク』

⇒こちら、143㎝でも裾上げをしないで履けるデニム。花刺繍が曲線すぎず華があるので顔タイプフェミニンさんにピッタリ^^
デニムのテーパードタイプになっているから脚首にかけて細め設計&脚のラインを拾わず、小柄さんで少しふくよかさんも対応できる優秀デニムなんです♪
他に花刺繍のデニムもありましたが、小花だったのでこちらをチョイス!こちらももちろんお洗濯できるし、動きやすいゆったりめデニムはニーズにマッチしているかと思います^^


小さなお子様がいるママさんは毎日が時間勝負、体力勝負の時期でもあります。こちらのカチューシャもプラスワンでなかなかヘアスタイリングまで時間が取れなくてもお役に立てれます^^

1月顔タイプ診断3名 お買い物同行2名 オンライン・リアルクローゼット診断2名
私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?
まずはしっかりと顔タイプ診断がおススメ!

これ果たして似合ってると言えるのか!?コーデ相談、クローゼットの中身を一緒にチェック!あなたの手持ちのお洋服たちが更に輝かせてくれますよ♡

廣瀬のサービスはまとめてこちらからご覧ください^^

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断・お買い物同行・レンタル服・クローゼット作り・カウンセリングメニュー[/su_button]

 

小さいサイズレッグウェアブランド「Le petit cinderella」

オンラインストアはこちら♡

『スポンサーリンク』