152㎝顔タイプキュートさんのお買い物同行レポ

先日、お買い物同行へ行ってまいりました!
152㎝顔タイプキュートさんにご提案&手持ちアイテムを活かすこちらの3点に決まりました!

先日ブログでも登場していたノースリーブジャケット。

バックスタイルも綺麗に着こなせています!

お客様のお肌色合いともバッチリなダークネイビー。
そしてシフォン素材のワイドパンツと合わせてシックに。

『スポンサーリンク』

そして最後に提案しましたこちらのプリーツブラウスのブルー。
非常に細かなプリーツと、嫌味のないふんわり加減がお客様にドストライクでこちらもお似合いで興奮してしまいました(笑)

肩の片方だけにブラックの長めグログランリボンのおかげでボトム黒に持って来て大人っぽく涼し気に。
ボトムでホワイトのレースワイドパンツとも素敵で、かなり迷われてより手持ちトップスと合うのが黒、そしてシフォンワイドパンツの軽さが決め手となりました^^

テプラムのようにデザインされているのでボトムはこの他にロング丈のプリーツスカートとも合います!

今回は3点ともランバンオンブルー一色になりました♡特にノースリーブジャケットとシフォンワイドパンツはオンオフ両方使えるのでこれからの季節に大活躍してくれること間違いなし!

 

6月顔タイプ診断5名4名 お買い物同行4名2名 オンラインクローゼット診断4名

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断・お買い物同行・レンタル服・クローゼット作り・カウンセリングメニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』