顔タイプ別春のジレコーデ例

今日は今の季節に合わせやすいジレコーデ例の紹介です!顔タイプエレガント、ソフトエレガント、フレッシュ、アクティブキュートさん参考に♡

先日、知り合いに素敵なジレを譲って頂きました!ジレは、一枚羽織るだけでワンランク上の上品大人コーデが出来上がります。
私自身、合うジレをずーっと探していて理想的(特に丈と色、襟。。。って全部ですねw)でしたのですごく嬉しかったです。

襟の広さが細長くて広すぎないから小柄さんにぴったりバランスがとりやすいと思います。あまり広すぎるとエリマキトカゲ状態になるので・・・

さて、ジレに合わせるアイテムとして私は手持ち服(薄めニット、半そでTシャツ、ボリュームブラウス)3点でコーデしてみました。

ボトムはワイドパンツやロングスカートと合わせるとジレ丈とボトム丈とのバランスもちょうど良かったです。シンプルなコーデにワンポイントであるボトムと合わせて顔タイプエレガントさん向け♡

『スポンサーリンク』

こちらはボトムはランバンオンブルー2021SSのオーガンジーワイドパンツ(見た目スカーチョに見えます)に、自分のブランドでもあるLe petit cinderellaブラックレギンスと合わせています。今の季節はこのパンツだけだとまだ肌寒いので(笑)顔タイプソフトエレガントさんだと美しく決まります♡

ボリュームブラウスに、ストライプタックパンツとのコーデ。こちらは顔タイプではフレッシュさんや、アクティブキュートさんに似合います^^

ジレを持っているもしくは、購入を検討している方は参考になれば嬉しいです。

4月顔タイプ診断5名1名、オンラインサロン3名0名、お買い物同行3名1名様まで承ります。

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』