あざと可愛い TV 弘中アナ着用ブラウスとレギンスコーデ

もう3月も終わりますね!
今年は昨年作れなかった旭山桜の苔玉をつくりました♡

先日、ランバンオンブルーと弘中アナのあざと可愛いくて何が悪いの?の番組で弘中アナがこちらのブルーを着ていてすごく話題になりましたよね!ご覧になった方、いたかな?彼女のお顔雰囲気にとてもよく似合っていて、私はまず着れないなと思っていたんですが、お客様アイテム要望で見ていたら、オレンジが目についてこの色ならもしかしたら着れるかも、と試着してみました!

思いっきりミーハーですね(笑)!
着ているととても気持ちが明るく、元気になれたのでランバンさんのポイントを使ってお得に購入しました!

せっかくだから明後日の伊勢丹新宿でのイベント用に着ようと思ってレギンスコーデを。

『スポンサーリンク』

このフリル生地がグログランでランバンオンブルーらしい張り感あるブラウスです。あとカラーがとっても発色綺麗でイエベの私の肌に合います。オレンジとのことですが大人っぽい色味だから私でも着れたのではないかと思います。
このフリルブラウスに、ユナイテッドトウキョウのモード感あふれるプリーツスカートと、プーマのボリュームスニーカーと合わせてみました。

フリルがボリューミーなので足元にもボリュームを持ってくると素敵に♡
インスタでどなたかが、「スポーティー×リュクスな感じですね!」とコメントを頂いて確かに!と感じました。フリルブラウスと同じスカートもありますが顔タイプが大人顔とくに私のようなエレガントが上下フリルにするとやりすぎ感がでるので直線大人感があるプリーツスカートでキュートに寄らないようにしてみました。

ちょうどこれからの季節、これ一枚でサマになるのとグログラン生地だから朝晩気温差対策としても良いかと思います。風を通さないから真夏はむりだろうけど。

ランバンオンブルー公式サイトはこちら

まだ在庫はありそうですので気になる方はチェックしてみてくださいね♡

4月顔タイプ診断5名、オンラインサロン3名、お買い物同行3名様まで承ります。

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』