顔タイプキュートさんお買い物同行をzoomでご提案!

今回のリクエストは:

あまりカチッとしすぎず、でもクライアントからも印象良く、女性らしい柔らかさと凛とした雰囲気、普通過ぎないスタイル。

お客様は骨格ウェーブということもあり、私と同じなので実際に私が試着しながら提案していきました。

ランバンオンブルーのジョーゼットタックテーパードパンツを既にお持ちでしたのでせっかくなら着回しが効くこちら同じ素材のブラウスと合わせて。
こちらはボトムにインしても、アウトしても上品なのです。

アイテム詳細はこちら

アウトして付属のグログランリボンをウエストマークするとペプラムに♡

自宅でお洗濯できるのもポイント!そして実際に私が着てみた素直な感想は、とにかくラク。(笑)少しストレッチが効いているからか身体が動かしやすい。私も上下で欲しくなりました(笑)そのくらいこのジョーゼットシリーズはお仕事している方、骨格ウェーブさん、顔タイプキュート、顔タイプフェミニンさんにはドストライクなテイスト。

パンツ詳細はこちら

そしてこちらのギャザーショルダーブラウス。

公式サイトはこちら

こちらのライトグリーンで女性らしい華やかさとキュートさ、そしてギャザーがとても美しく首元のフォルムがおススメポイント。

お客様はいかにも、というようなカチッとしたジャケットまでいかず、且つカーディガンまでカジュアルにならないアイテムをご要望でしたので、YOKOCHANのジャケットと合わせたらとっても素敵なのです!

『スポンサーリンク』

ウエスト位置にホックのみ、パールがシンプルなんだけど印象的で曲線も十分出ています♡

こちらは36サイズですが5号のお客様(私も普段5号を着ます)でも大きくなく、YOKOCHANはラインが細身ですのでランバンオンブルーと相性もバッチリ。因みにアウトした状態でジャケット羽織っていますが裾からでている幅ラインも綺麗。

普段車移動でもシワにならないポリエステル生地のこちらだと気にせず、大事なプレゼンや商談の際に自信を持って対応したいお客様の気持ちに寄り添うアイテム!

今回は本来ならリアルでの同行予定でしたがまたまた緊急事態宣言で県外をまたぐことが難しくなってしまい急遽zoomでのオンライン接客という形をとりました。

さすがに私一人では大変だったところ、新宿伊勢丹ランバンオンブルーの小島店長さんがいろいろ助けて頂き、とっても有難かったです!

小島店長さんは、写真からでもわかると思いますがとっても美人♡そして何より相談しやすい。提案力も素晴らしい(さすが店長クラス)。ここまで全て揃っているスタッフさんて少ないのでもし同じランバンオンブルーへお買い物される時は、伊勢丹新宿店がおススメです♡

お客様も、「本当はとっても行きたくて楽しみにしていたところへ緊急事態宣言でしたので泣く泣く諦めていましたが、zoomでも前日予め取り置きアイテムの詳細を電話で伝えてくれ、なぜ似合うのか、おススメなのかもよく伝わるzoomお買い物同行でした。
自分のサイズ感や、骨格、手持ちアイテムも把握している廣瀬さんなので、安心できました。お洋服の到着が楽しみすぎます!」

私もzoomでのオンライン接客はてっきりショップの店員さんがやるものと思い込んでいましたのでご要望ある方は、zoomお買い物同行承ります^^

1月顔タイプ診断3名残1名、オンラインサロンは3名残1名、お買い物同行ご依頼は3名あと1名様まで承ります。

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』