顔タイプソフトエレガントさんの買い物同行帽子・デニム・スポーツウェア

先日、今年最後のお買い物同行を終えました!
今年は、これまでで一番お申込みを頂き、数あるスタイリングサービスが世にあふれている中ご指名を頂けたこと、本当に感謝です!

今回のリクエスト 帽子と普段着そしてお悩みは、デニムが欲しいけれどこれまでしっくりくるデニムがない。
まずは帽子
この2つのデザインどちらもお似合いで迷いました(笑)

とても美しいブラックカラーと、フォルム。つばの部分が二重になっており画像のように分けても素敵、上げることもできます。

とてもお似合いでしたが、ちょっとフォーマル感もあるので下のデザイン帽子に決定。色はグレーとブルー。グレーがいいかと思って被って頂いたのですがこのグレーがお肌のカラーを若干くすませてしまうのでブルーに。

バックスタイルのデザインがとてもおしゃれ♡

こちらのブルーのほうがお客様のお肌に透明感がでました。サイドデザインも素敵^^お客様のワードローブにも合うことを考えるとこちらでした!

生地が薄めで軽く、お客様のご要望普段でも被れるデザインはこちらに^^顔タイプフェミニン寄りのソフトエレガントさんなのでシンプルすぎず、華やかすぎずがコーディネートのポイントです。

続いてゆったりめで着れて普段着としてもお出かけ両方使えるランバンオンブルーのチュールレイヤードパーカー。

『スポンサーリンク』

ちょうどお客様のハイウエストスカートとも相性バッチリ!
バックスタイルはアウトしても可愛いです♡ぱっと見、華やかすぎ?と心配されましたがお客様のお顔とほかの手持ちワードローブにも相性が合うのでおススメしました^^

続いて普段から気兼ねなく履けるパンツのリクエスト。
プラステでタック入りセンタープレスのブラックパンツをチョイス。タック入り、センタープレスは骨盤が出やすいとお悩みの方はおススメです。

ウエストから足元にかけて細くなっているテーパードタイプはトップスを変えるときちんと感もでるのでこちらもオンオフ両方のシーンに使えて便利。

そしてデニム。
お客様はお手持ちでデニムを持っていらっしゃるのですがなかなか自分に似合うデニムを見つけるのが難しく履くとカッコ悪くなってしまうお悩みもあり、デニムセレクトショップの店員さんと一緒に選び、色味、履き心地、肝心のバックスタイルすべて合格だったのがこちらのREDCARDのデニム。

色味がもっと明るいブルーに落ち感がある生地だとどうしても脚のラインが目立つのです。

そして毎日のウォーキング用アイテムリクエストでお客様顔タイプソフトエレガントにお似合いのカラーでキャップ、ブレーカー、キュロットをコーデしました。

こちらはスポーツ用品店でチョイス。
ホワイトと優しい色味のグレー組み合わせが女性らしく品ある雰囲気に♡

1月顔タイプ診断早くも2名様ご予約入っております。3名残1名、オンラインサロンは3名お買い物同行ご依頼は3名あと1名様まで承ります。

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』