顔タイプフェミニン寄りソフトエレガントさんのお買い物同行★アウター

今日は顔タイプフェミニンに近めなソフトエレガントさんのお買い物同行の提案したアイテム紹介です★
ソフトエレガントさんですが、フェミニン寄りの傾向(曲線項目がやや多め)もみられるので華のあるフェミニンとシンプル上品なソフトエレガントのいいとこどりをお持ちのMさん♡

デイリーに着回しがきくトップスやボトムス、そしてウール系のコートをリクエストいただいてました。
ウール系コートはお手持ちのロングコートワンピースをこれから着たいのだけけれど冬には寒いのでその上から羽織れるコートをお探しでしたのでこちらをおススメしました。

こちらのリバーコートは少し前の顔タイプキュートさんお買い物同行レポにも紹介した同じデザインのものです^^(ブランド:ルルウィルビー)

ボタンはあえてとめず、すこし開いた状態でベルト高め位置でウエストマークを固定。
ちょっとした工夫で中の上下アイテムもちらっと見せることで周りと差をつけれますね★

そしてロングコートワンピースというのがこちら。
私と同じカーキカラーをオーダー購入され、インスタで私が白いコートをその上から羽織っていた写真を保存してくださっていました^^(ブランド:アトリエケイスズキ)

白いコートでのコーデはこちら。ちなみにこのコートは組曲で購入した非常にシンプルなコートです。

『スポンサーリンク』

真冬ならファーやマフラーを首元に持ってきてもサマになります。

こちらのお客様は後日お写真を送ってもらいました。ロングコートワンピースの上に、さっと着てボタンはすべて開けています。この時ベルトは両ポケットに入れるだけ。これだけでもおしゃれですが、

ボタンをとめてウエストマークをつけてもとっても素敵。

こちらのコートはオフホワイトなのでカーキとも相性がよく、スカートでもパンツスタイルでもコート裾から見えるバランスもとりやすいです。

次回は着回しアイテムの紹介です★

11月度 似合うアイテムを見つけるオンランサロンは好評のため満席となりましたが、おひとり様まで増席します!

詳細は↓のオンラインサロンをクリック♪

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』