ネットで話題のCAWAIIのちら魅せタンクレポ

パッと目に引くデザインのブランドCAWAII。
皆さんご存じですか?

ここのブランドテイストはとにかく名前通り、可愛い。そして華やか。アイテムを見ていると顔タイプだとアクティブキュート、キュート向けです。そしてたまにフェミニンの傾向ありです。
ただ、小さいサイズがある時とない時があるので選択肢は限られちゃいます。

先日このタンクトップなら私でも着れると思って注文し到着したので早速着てみました。

『スポンサーリンク』

ネーミングは「ちら魅せタンク」
こちらはSサイズがまだ若干在庫残ってます!

手持ちの白シャツがちょうどV字が深すぎて処分するところだったので合せてみました。

生地がとてもしっかりと、ぴたっとしていました^^

正直あまり期待していませんでしたが質が結構良かったのと顔タイプエレガントでも曲線多めの花レースタンクトップは着れるということが分かったので購入してみて良かったです^^透け感あるトップスのインナーとしてもこなれ感がでて良いと思います❤

サイトはこちらから

『スポンサーリンク』