小柄ファッション顔タイプ別アドバイスのYouTubeを作りました。

顔タイプ別でコーデアドバイスを1分でそれぞれ動画を作ってみました。題して「顔タイプでつくるオシャレ小柄コーデ」

美小柄のYouTubeアカウントはありますが、せっかくなので顔タイプ専用のアカウントを作りました^^
声付は、ものすごく抵抗あります(笑)文章とはまた違った視点でご覧いただければと^^

今回はパンツコーデに絞っています。

 

ワンポイント、なので一つのタイプにつき一つのコーデポイントです。
応援してくださる方は、ぜひ「いいね」と「チャンネル登録」をしてくださるととても励みになります!!

『スポンサーリンク』

最近、平置きで洋服のみをインスタにアップすることが多くなりました。平置きで撮影はまだまだド素人ですが、色合わせやデザインなど顔タイプでいろいろ載せています^^洋服や小物は全て私物。その中で組み合わせています。インスタも良かったら見てみてくださいね❤

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』