オンライン診断レポ❤153㎝顔タイプフレッシュ

今日はオンライン顔タイプ診断レポです^^

顔タイプ診断を、サイトをご覧頂きオンラインでお申込みくださったお客様Iさん。
153㎝の30代であるIさんから写真を送って頂き、計測した結果、顔タイプフレッシュさんでした^^

ただ、僅かの差で子供顔の方が優勢だったのでフレッシュと結果はでましたがTPOに合せてオシャレを楽しめる幅が結構広い♪そして野暮ったくなる、子供っぽくなるカジュアルコーデを垢抜けてオシャレに着こなせる武器を持つ顔タイプフレッシュさんです^^Iさんご自身の予想は大人顔とのことでしたが^^

Iさん:まさかのフレッシュとのことで、驚きです…!僅差で子供顔が優勢なのですね。
笑うと頬やえくぼが主張して丸くなるものの、真顔だと顔が長いな~と自分では思っていましたが、確かに、若く見られることが多いです。

そこで、Iさんにお似合いになりそうなコーデ写真例をいくつかピックアップ。

私:このコーデは直線も持っているIさんの雰囲気にお似合い。コットンや無地がフレッシュさんは着こなすのが得意で、他のタイプが着ると野暮ったくなりがちですが、フレッシュさんは垢抜けて素敵です^^

Iさん:靴も、最近は低いヒールのポインテッドトゥやスニーカーを履いていて、違う色を買い足そうかと考えていたところでした。手持ちの物が使えるのは嬉しいですね!

『スポンサーリンク』

そしてこちらの縦ストライプロングシャツ。こちらも顔タイプフレッシュさんは着こなせます^^

Iさん:背が低いからと、冬コート以外のアウターは短め丈のツイルのブルゾンや柔らかい素材のライダースを着ていましたが、ストライプのロングシャツを羽織るのも有りなのですね^^

休日コーデの傾向としては、シンプルめ紺ニットやトップスにミモレ丈スカートやチュールスカートを履くことが多いそうでしたので、ソフトエレガントに無意識に寄せれています^^ シーンによってはここにプラス1でスカーフを頭にアレンジするのもすごくお似合い^^
よくトゥモローランドの店舗見るとシンプルニット+ロング丈スカート、パンツにマネキンが頭にスカーフを巻いているイメージをお伝えしました。

Iさんの場合、直線寄りのカッコいいコーデ、曲線寄りのコーデそれぞれの「この辺りまで寄せられる」という目安もご相談頂いたので(一番いいのはやはり直接お会いしてからの方が望ましいですが)、避けた方がいいテイストデザインをお伝えしました^^

次に顔タイプフレッシュさんに似合うブランドをピックアップ。

Iさん:イネドやプラステは買ったことがありましたが、フレッシュに似合いやすいブランドのサイトを早速見てみますね♪
新しい視点から夏物を選んでいけるのが楽しみです^^

Iさん、有難うございました❤

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』