顔タイプエレガント&ソフトエレガントの春コーデ

まだまだ自粛してる中、なかなか長く外出できる状況ではありませんね。

今日は自分のコーデ記録として組み合わせしたコーデ。
顔タイプで言うとソフトエレガント寄りですね^^

4月中旬でも今年はまだまだ肌寒いのでラムレザージャケットが活躍!
アウター:グレースコンチネンタル
インナートップス:ANAYI
ボトム:ROPE
靴:コンバース(ヒールタイプ)

このコーデは小柄だからこそ似合うと思います。
顔タイプエレガントさんだとアウターがデニムジャケットだとちょっと違和感がでちゃいます。ここは大人っぽいラムレザー❤

こういうコーデをしてお外へ遊びに行けたらルンルンです^^
お買い物や、カフェでサマになるコーデです^^

柔らかな素材のゆらゆらスカートは顔タイプソフトエレガントさんにピッタリ。

『スポンサーリンク』

こういうスカートって世に沢山出ていますが、気を付けないといけないのは生地感。アウター、ボトムはあまり生地が安っぽくないものを選ぶのは重要です。あと、今回着ているトップスでいいなと思っているところがこちら。

全体の刺繍ももちろんポイントなのですが、裾の部分。数回着ただけでヨレってしまう時ないですか?
パッと見のところだけでなく、特に40,50代は裾部分や、生地、袖、首回り、しっかり縫製されているか厳しく確認してから買うようにしましょうね!

でないと、この年代はハイブランドを着なくてもちょっとしたところで人柄、見られていますよ^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』