顔タイプエレガントのホワイトコーデはこう作る!

今日は久々に顔タイプエレガントさん向けのコーデ紹介です^^
全身ホワイトコーデに、アクセントとして小物を工夫したのがこちら。(後ろ、飼っているワンコが離れなかったのでそのまま笑)

トップス:ナノユニバース
ボトム:ANAYI
スカーフ:HERMES
バングル:ハンドメイド作家の千夏さん❤彼女のインスタはこちら!
シューズ:オデットオディール

大判のプリーツタイプのスカーフを垂らして、先の方を内側同士ただ結んだだけの簡単アレンジ。

『スポンサーリンク』

縦ラインもつくることができるし、柄と雰囲気がオトナコーデを作りたい時に大活躍してくれます。
パンツもセンタープレス入りなので、付属のリボンを外せば商談や、打ち合わせに好印象を与えてくれます^^

さらに、骨格ウェーブなので王道とろみノースリーブをチョイスしてカッコイイ中に柔らかさも出してみました。

全身ホワイトですが、それぞれ微妙に彩度と明度にグラデーションをつくって変化をつけています(写真じゃわかりづらくてごめんなさい)。

新 オンラインサロン

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』