小柄 顔タイプエレガント&骨格ウェーブ「Kitamura」衣装より

前回は小柄 顔タイプエレガント&骨格ウェーブさんのKitamura衣装紹介に続き、
前記事はこちら

今回は、同じく身長154㎝ 顔タイプエレガント&骨格ウェーブKitamura衣装紹介です!
と言ってもわたし、廣瀬なんですけれどね(笑)

前記事のモデルと私との違いは骨格が違うこととヘアスタイル。

私が着用したのはカシミアニットワンピースです。
ネイビーとグレーが色展開ありまして全身がわかりやすくなっている写真がなくて(泣)Kitamura公式インスタグラムからお写真お借りしました。

『スポンサーリンク』

オフショルにも見える肩までの透かし編みが最大のポイントで、女度がかなりUPします。
骨格ウェーブと、顔タイプエレガントらしさが分かりやすいワンピースでした^^

KINGDOMによるヘアスタイルは後頭部にボリュームを持たせてシンプルながらもどこか印象的に仕上げてくださいました❤

余談ですが、このカシミアニットワンピース着心地が良すぎていまだにカシミアニットの柔らかさ、軽さ、そして温かさがいまだに頭から離れずにいます(笑)いつも横浜コレクションでKitamura衣装を着ていますが、今回は最大級の良さでした!
2月の元町チャーミングセールで狙おうかな^^

新 オンラインサロン

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』