theoryのニットロングカーディガンが優秀

今日は伊勢丹新宿で打ち合わせがありました^^
その時のコーデ

風は秋らしいのですが何せ陽射しが強くて暑かったのでラウンジドレスのハーフネックニットとノーブルのロングタイトスカート、敢えてスニーカーと合せました。

打ち合わせ後は、秋から冬に使えるロング丈のカーディガンを探していて
2階のストロベリーを見てみましたがこれ!というのがなく(泣)同じ2階にあるtheoryでtheoryにしては珍しいデザインがあるアイテムを見つけました❤通常ならもっとクール、シンプルなデザインがメインなので顔タイプクールさんが得意とするブランドです。

あまりに着心地がよかったのと、色味も素敵で。残念ながらSサイズはなくワンサイズですがパンツスタイルが多い私にはこれは使える!

ブラウンとアイボリーコーデ。

『スポンサーリンク』

真正面には余計なボタンなどついていなくカットラインがとっても綺麗です。流石theoryです!真正面はスッキリ、サイドとバックがカジュアルにもエレガントにも変化できる面白いロングカーディガンです。長さは身長154㎝の私で写真のような長さ。
横の袖部分とバックスタイルにステッチがあります。

袖は太めなので中に厚めニットもストレスなく着れるし、防寒インナーとしてUNIQLOダウンベストを着てもいいですね!

全体的にゆったりラインですが合わせるアイテム次第でいろんな表情を作れそうです^^
色違いでブラックもあるそうですが、寒くなる季節に明るい色を持ってくるのもすごく抜け感があって私は大好きです^^

中のコーディネート次第で活きるので顔タイプを選ばない優秀アイテムですね♪中でも特に相性良さそうな顔タイプはフレッシュ、クールカジュアル、エレガント。

顔タイプフレッシュさんならワイドパンツ、顔タイプクールカジュアルさんならデニム、顔タイプエレガント、ソフトエレガントさんならパンツにブーツインコーデがパッと浮かびます^^

コートとカーディガンのいいとこ取りしたようなロングニットカーディガン、中途半端な寒さ季節からおススメです^^

『スポンサーリンク』