顔タイプフェミニン&ソフトエレガントさんに似合うANAYI

今、二子玉川高島屋にあるessence of ANAYIでは、小さいサイズフェアを来週火曜日まで開催しています!
ということで、早速行ってきました!

ちょうど、小柄オンラインサロンのお客様がちょうど顔タイプフェミニンさんでしたのでアイテムを探していたのでタイミングバッチリでした!


ちょうど5号サイズあり。トップスのボウタイとバイカラーの組み合わせがなんとも上品で女性っぽい。
色違いもありました。ボウタイのアレンジも複数できるのでこれはかなりおススメ。(写真撮影は店長の許可を頂いて掲載しています)


こちらはネイビーをベースにボウタイカラーはピンクとのバイカラー。

『スポンサーリンク』

こちらは淡いライトグレー。このほかピンクもありました。

通勤とプライベート両方使えるアイテムを、ともあったのでこちらを組み合わせてみました。
ホワイトのスカートも品があるので素敵です!

ANAYIとessence of ANAYIは、後者の方がより上品さとラグジュアリー感があります^^
顔タイプフェミニンさんが得意とするブランドですが、この組み合わせは顔タイプソフトエレガントさんも絶対お似合いです^^

またこちらのスカーチョも。

サイドのプリーツが歩くときに綺麗なシルエットを出してくれそうです^^お色も品あるアイボリー❤
こちら5号で、残り僅かです。

気になる方は、来週火曜日まで小さいサイズフェアを開催していますのでチェックしてみてくださいね!

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』