オンラインサロンのご感想頂きました(顔タイプフェミニンさん)

今日は小さいサイズ情報の提供をメインとするオンラインサロンご利用頂いているお客様のやりとりの中で嬉しい感想を頂いたので一部ご紹介します!

このサービスは、とにかく似合う服を教えて欲しい、緊急で私の手持ちアイテムを借りたい、という方にはぴったりなサービスで、毎月一覧表にして今似合うブランドとアイテム名、サイズ、色味、素材、コーディネート相談をさせて頂いています。

以前このサイトでも紹介したANAYIのアイテム、こちらを情報紹介をしました。

私が実際に観に行ったお店は二子玉高島屋でしたが、新宿店にもあったので早速試着してみたそうです^^

お客様が着ているリブニットのカーディガンもお気に入りで、確かにブラウスとの色味合わせが綺麗です^^

あともう一つ、S357のブラウスもお似合いになりそうだったのでお伝えし、試着してみたところ、

「後ろのボタンはこちらの方が留めやすかったのですが、後ろ手にリボン結びをするのは、私には無理でした…。
また、脱ぎづらかったので見送りました。脱ぎ着のし易さは、私には実は重要なポイントみたいです。」

S357は今回は見送りますが、合いそうなものがありそうなお店だと思いました。

やっぱり試着は重要ですが、ピンポイントで試着できるアイテムが決まっているのは効率的でありがたかったです。
ありがとうございました!」

ピンポイントで似合うアイテムが決まっての試着ができる

ウィンドーショッピングが大好きで時間がある方は私のサービスは必要ないですが、やみくもに試着すればいいのかというとそうではありませんね。そこで予めこのアイテムが似合うよ!と教えてもらえる人がいれば今回のお客様のようにピンポイントでそのお店へ行って試着ができる、購入する大きな判断材料になります^^

このやり取りでまた一つ重要なポイントは、こちらのお客様は特に「脱ぎ着がしやすいこと」が新たに発見できたので
私としても次回の情報収集に役立ちました♪

私が提供しているサービスの小さいサイズオンラインは、私と一度でもお会いしたことがある方は利用しやすいかと思います。