40代後半から似合う!顔タイプクール セオリーリュクスのワンピース例

今日は154㎝、40代後半、顔タイプクールの方のご紹介例です^^

40代後半になると、何が似合うのかわからなくなる時期に入ってきますね。
40代後半からここだけ最低意識することは、形(洋服のフォルム)です。

そしてお金をかけるべきところはよく雑誌などでは小物にお金をかけていれば全体として見た時に安っぽくならないと書いてあることがおおいです。

これはある意味正解。

でも私は、ボトムにしっかりお金をかけるべきかなぁと考えます。
40代後半になってくると更に腰回り、太ももなど重心が下がってきます。きちんとキレイに見えるボトムを身につけていればトップスがプチプラでも充分品よく決まりやすいです。

シンプルな黒のパンツに縦直線が多いデザインのカットソー。クールさんなのでとてもお顔の雰囲気とも合っていました^^

「何が似合うのかわからなくて・・・」と「どこまでが似合っているのか難しいです」がお悩み。

そこで、お顔の雰囲気も見ながらセオリーリュクスのこちらのワンピースを提案。顔タイプクールさんはセオリーリュクスが似合いやすいのです^^

『スポンサーリンク』

裾デザインが効いていますね❤
生地もしっかりしているのと色味もほんときれいな大人ベージュですのでこれ一枚で品よく仕上がります^^

大人顔に該当する方はまず「カラー、デザインが品よくあるか」
そこにクールタイプは「シンプル、キレイめ」であるかをチェックです!ごちゃごちゃした装飾はかえって安っぽく見えてしまうので要注意。

そしてアクセサリーやバッグなどの小物もシンプルキレイめがおススメ。

ちょうどS子様のお手持ちの網バッグとバングルと相性抜群!!!思わず私が興奮してしまいました笑お客様もこちらを気にっていました^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』