顔タイプフレッシュ&骨格ストレートさんに似合ったブランド例

今日は顔タイプフレッシュ&骨格ストレートさんに似合ったブランドコーデ例の紹介です。

152㎝、40代後半のI様。
普段スポーツ関係のお仕事の為Tシャツ、デニムといったカジュアル系のお洋服が多いそうで、今回お申込み頂いたのも
普段のカジュアルラインから脱出したい!とのことでした^^

顔タイプ診断で子供顔の直線と曲線を含むフレッシュタイプ、骨格もストレートタイプ。
普段のカジュアルテイストから脱出といっても、いきなりドカンと大きく変身するのもちょっと勇気が・・・とのことでまずは、お手持ちのアイテムがちょうどフレッシュ&骨格ストレートさんに合っているものでしたのでそれに合うボトムを。。。

ちょうどI様が着ていた縦ストライプシャツと合うボトムを探していたらありましたありました♪
シビラのデザインリネンワイドパンツ。

合せてみたら、やっぱり可愛い❤

I様はこの色鮮やかなライムグリーンのパンツに夏らしくて素敵!と惹かれていましたが
もう1パターン試着頂きました。

『スポンサーリンク』

トップスはセオリーリュクス、ボトムをシビラ色違い試着。
セオリーリュクスはとにかくシンプル&直線多いブランドなので、お似合い!
シビラのリネンパンツは、ウエストラインがちょっとお椀のようなデザインです。私的にはここが一番の素敵ポイントなのですが
素敵!とおっしゃる方と、うーーーーん、このお椀ぽいのがどうも気になる・・・・。と真っ二つに分かれました^^;

バックスタイルも重要です!バックスタイルはスッキリと女ぽく^^

I様は「落ち着くのは2番目だけれど、最初のライムグリーンカラーはやはり素敵だしこちらにしてみます!」
このリネンワイドパンツは、Tシャツに合せてもとっても素敵です。普段のカジュアルからちょっとワンランク上の上品カジュアルになりますね♪♪

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』