今流行りのセットアップのボトム丈感

今日はトップスとボトムの丈感バランスについて。

テイスト的には、このコーデは顔タイプクールカジュアル、フレッシュあたりでしょうか。
面白いことにトップスはどちらかというとクール系ユナイテッドトウキョウ、ボトムは甘めで知られているストロベリーフィールズ イチエ。

クールと甘めミックスですが個人的に気に入っている組み合わせです。(これに関しては)

ただ、トップスの丈から見えるボトムの面積が大きすぎるかなと????
ストライプ柄というのもあるんでしょうけど、トップス丈がもう少しロングだったらもっとオシャレだったと思います。
ストライプ柄がどうしても下に目に行くので、身長低さをカモフラージュするには惜しい(;’∀’)

『スポンサーリンク』

これはセットアップで販売されていたのをそのまま素直に着たもの。
やはり考えられていますね。丈感が絶妙なバランスとれています^^

今はやっているセットアップ、特にトップスがロングワンピースの場合、ボトムは足首くらいまでは見えていた方が全体バランスが良くなります。

ご参考になると嬉しいです^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』