顔タイプフレッシュ、クールカジュアルに似合うブランド

今日は顔タイプフレッシュ、クールカジュアルにピッタリのブランドの紹介です^^

ナノユニバースブランドの「オドラントODORANTES」。
このオドラントは、ナノユニバースの中で大人向けのレーベル。

パッと見た中で数秒でこの組み合わせを着てみて、可愛いと思いました!

このオドラント、丁度昨年11月後半に開催された伊勢丹ストロベリーサイズのイベントに出展してから2階のストロベリーショップコーナーの真ん中に設置してあります^^

これまでインディビ、セオリーリュクス、エムプルミエといったコンサバブランドが多いなという印象でしたが、
今回ナチュラルに、可愛いだけでなくカッコ可愛い印象のブランドが入ったのは良いことですね♪

このワイドパンツ、まずボタンのデザインがキュートです。だけどリネン素材なので可愛いだけでなく程よくカッコいい。
大人顔フレッシュさん、クールカジュアルさんに似合いそうです。

『スポンサーリンク』

私はエレガントですが、トップスのショルダーデザインが素敵でこの夏着たいなと思いました^^

小柄=全員が可愛い雰囲気になりたいわけではない

私もそうですが、小柄だからと言って可愛く見られたくない、という方って結構いるんじゃないかと思います。
いまだに小柄女性=可愛らしい、キュートなテイストが似合うと思っている方が多いです。

小柄でもカッコよく、辛口コーデも着たいし甘辛コーデもしてみたい。
憧れのリネン、だけれどシワが目立つからどうしても敬遠しがち。だけれどこれは麻見えの化繊素材だから、見た目涼し気はそのままでお手入れがラクそうです^^

ボタンのデザインもIラインができるのでおススメです!

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/64409″ background=”#e68b90″ size=”2″]今より3㎝高見え小柄コーディネートメルマガはこちら[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”2″]顔タイプカウンセリング・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』