顔タイプソフトエレガントコーデ

先日の新宿伊勢丹ストロベリーサイズで顔タイプ診断を受けてくださったSさん。

お顔パーツ(目と眉毛)が中心よりも上にあるので大人顔さんはすぐわかりました^^
実際計測すると、大人顔 ソフトエレガントさん♪

【診断を受けようと思ったきっかけ】

「いつもみてる伊勢丹LINE@のお知らせで知った。診断してくれる人も小柄という事と、顔タイプ診断というのがあると知ったので興味を持って申し込みました。」

数ある顔タイプ診断されている方々の中から「小柄」に特化しているのは今のところ私くらいなので必要な方に情報が届いたのはやはり嬉しいですね!

【診断してみて意外だった事】

いつもカジュアルな格好ばかりだったので、ソフトエレガントだと聞いて意外でした。
もっと女性らしい格好もしていいんだと思いました。 選んでもらったコーディネートも、自分ではチョイスしないような感じで、とっても新鮮でした^_^ タイプがわかったので、これからの洋服選びが楽しみです。

『スポンサーリンク』

こちらのSさんとっても可愛らしいお顔立ちですので、Sさんが着ている柄(バード柄)もすごくお似合いです!例えばこのシャツにミモレ丈スカートと低めパンプスと合わせると更に可愛らしさ&上品さ&女性らしさも倍増ですね♪
この時は、Mプルミエブランドの「m.i.d」をおススメしました。

Mプルミエはソフトエレガントさんも得意ブランドのゾーンに当てはまります!

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/64409″ background=”#e68b90″ size=”2″]今より3㎝高見え小柄コーディネートメルマガはこちら[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”2″]顔タイプカウンセリング・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』