人と被りたくない小柄さんへ

洋服コーディネートのとき、結構大事なのが小物のセレクト。

たとえ洋服がシンプルでも、小物使いで全体をパッと華やかにしてくれるので

侮れない。

中でも、「帽子」はお顔のすぐ近くにくるのと、

小柄さんだと目線が上に行くので有効に使いたいところ!

私がよく行く武蔵小山駅徒歩2分の「テイエンミー」というセレクトショップがあるのですが、

ここは帽子、アクセサリー、靴、洋服が数は少なめだけれど

「ありそうでない」デザインが多く揃っているので贔屓にしています^^

特に帽子に関しては一般ブランドではなかなかお目にかかれないエッジの利いたモノが揃ってます^^

『スポンサーリンク』

この帽子は、デニム生地で、花柄と小さめパールがところどころに♪

色もグレーイッシュで何気にグラデーションになっているのがとっても気に入りました^^

冬でも使える色合いなのでこの子を選びました。冬なら赤いルージュをアクセントカラーにするとよりお洒落に♪

グレー系はワンランク上の雰囲気に見せてくれるのでおススメ。

ただ、グレーと言ってもお肌の色味とよく相談が大事ですよ~。

周りの人と被りたくないデザインを求めている方は「テイエンミー」を一度訪れてみてくださいね♪

きっと運命の一点モノに出会えるかも!

『スポンサーリンク』

「人と被りたくない小柄さんへ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: australia gay dating site

コメントする