春夏 小柄でも着れる フィッシュテールスカート着こなしのコツ

心地よい季節、風にひらひら揺れて小柄な私でも
まるで「女優」のような、雰囲気になれるアイテムを紹介。

トップス、ボトム共にZARA

フィッシュテールスカートです^^
このスカートは、昨年かな?大流行しましたね。

ここまでデザインに特徴あるものを今年も着ていると、あ、ZARAのスカートだ、と一発でわかってしまうけれど、

マスタード色、フィッシュテールデザインなので、気にしないで履いてます^^
プチプラですが、ここにパンプスを持ってくる、透け感のある素材を入れることで、
エレガントになります。

夜の野外パーティーとか、夜に着たいコーデ^^

トップスと、靴を変えたらまた雰囲気もガラッと変わる。

『スポンサーリンク』

お友達とデートに行きたいコーデです^^

トップス/PRIDE
スニーカー/コンバース(ネイビー)ヒールスニーカー

私は性格上、プチプラであろうがハイブランドであろうが、長く保たせようとするクセがあるので、

頭を捻って一着で2,3度お得を見つけています(笑)

フィッシュテールスカートや、アシンメトリースカートは、女性特有の曲線美をうまく引き立たせてくれるデザインだな、と私は思います。

小柄さんでも、このデザインにチャレンジしてほしいですね^^

丈感と素材にちょっと気を付けて、ぜひお気に入りのアイテムを見つけましょう♪
ちなみに私はウェーブタイプなので、しっかりとした重厚感ある素材よりも、

画像のような薄め素材を選びました。

トップスもどちらも丸首、装飾があり、目線上に行くようにしているのもウェーブさんならでは。

ウェーブタイプの方はぜひ、参考にしてみてくださいね♪

今日も美小柄で人生のランウェイを。

『スポンサーリンク』

コメントする