顔タイプ別コーデビフォーアフターインスタライブ

先日、伊勢丹新宿での小柄イベント「150cm-ish STYLE」怒涛の1週間がなんとか無事に終えることができました!
今回はパーソナルスタイリングに加えて、初の自身ブランドローンチという2ブース同時並行でしたので、ちゃんとできるかなと不安もありました。

Le Petit Cinderella 小さいサイズのストッキング、レギンス、タイツは小柄の皆さんに本当に受け入れられるだろうか、喜んでもらえるだろうか。
結果モニターの皆様をはじめ、たくさんのお客様が手にとって頂けました^^(こちらのレポに関してはまた後日アップします)

伊勢丹新宿150㎝-ish STYLEのインスタライブでは4月2日に顔タイプで似合う服を見つけよう!タイトルで出演しました!

伊勢丹にいらっしゃる方はフェミニンタイプが圧倒的に多いので、顔タイプフェミニンさん(左)、顔タイプキュートさん(右)、顔タイプエレガント(私)この3タイプの似合うコーディネートビフォーアフターをそれぞれの顔タイプ特徴を伝える構成を作りました。

こちらがビフォー写真。

そして顔タイプフェミニンさんのアフターがこちら。

ANAYIさんのワンピースと、FOREMOS MARCOさんのパンプスをお借りしました!
一気に華やぎましたね♡
顔タイプフェミニンさんは、女性らしさ、華やかさ、曲線を意識したコーデが良くお似合いになります。こちらのモデルさんを見て頂くとよくわかりますね!

続きまして顔タイプキュートさんのアフターがこちら。

お洋服はcowleさんのワンピースをお借りしました。
顔タイプキュートさんは子供顔と曲線多めなのでワンピース袖に曲線が入っています。そして小柄さんのスタイルアップを後押ししてくれるウエストラインが高めで上に向かってカーブを作っているのでバランス○。

顔タイプフェミニンさん、もう1パターン着替えて頂きました。(こちらも同じくANAYIさんの)

『スポンサーリンク』

顔タイプフェミニンさんは本当に黒がよくお似合い。華やかさが出ます!同じ黒といってもビフォーのような黒コットン生地ワンピースではなく、こちらのようにレースだったりプリーツだったり無地でない方が良いのです。

近くでみるとこんな感じ。華やかですね!

そして顔タイプキュートさん2回目のお着換えアフターがこちら。

同じくcowelさんのボリューム袖ブラウスに、お手持ちのデニムと合わせてみました。

視聴者さんからの質問で、「タイプは年代関係ありますか?」
モデルさんのようなコーデを例えば50代、60代の方が同じように着て似合うか?と言ったらそこは違うと思います。

年代が高めのキュートさんは同じ曲線多めに入れるにしてもボトムをスッキリシンプルめにすると良いかと思います^^

顔タイプエレガントとしてアフターはSt.ROONEYさんのバイカラーワンピースとFOREMOSさんのブラックパンプス。
大人顔(フェミニンとエレガント)パンプスは先が丸いバレエシューズではなく尖ったもののほうがバランス良くなります^^

あっという間のインスタライブでしたがビフォーアフターが私もモデルさんも、視聴者さんからも楽しく、わかりやすい!と大好評をいただきました♡

そのあと、顔タイプフレッシュもやってほしい!とリクエスト頂きました。顔タイプは8タイプもあるので個人のインスタでライブをやってみようかな(笑)
人生初めてのインスタライブでしたので本当に緊張しました!でも、動画苦手って言ってられないですね・・・^^;
もう少し落ち着いたらこそっとやってみようと思います。

4月顔タイプ診断5名2名、オンラインサロン3名、お買い物同行3名1名様まで承ります。

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』