カジュアルになりがちワイドパンツを綺麗めに!スタイリング顔タイプソフトエレガントさん

今日は顔タイプソフトエレガントさんのお買い物同行レポです。

ここ最近は袖にボリュームあるデザインのトップスが多いですね。一枚で華やかになるしリモートなどでSNS映えするからかな?

顔タイプソフトエレガントさんにおススメしたこちらのランバンオンブルー2021SSトップス、

こちらのお客様は断然ホワイトがお似合い!と提案してみたところ、ドンピシャでお似合いでした♡ 
またきれいめワイドパンツもリクエスト頂いていたので同じランバンオンブルーにこれまたぴったりなワイドパンツ発見!実際事前に私が試着して使用感など確認しましたが上下ともに上品!色合いも明るくレフ版効果を発揮してくれます。

そしてワイドパンツをリクエスト頂いていたのですが、これがなかなかありそうでない。ワイドパンツそのものは見つかるのですがこのお客様に似合うデザインやフォルムが発見できず。

骨盤が張気味なことと、ヒップ周りにお悩みを持っております。こちらのワイドパンツはそのお悩みを解消してくれました♡

こちらのお客様、マスクで分かりづらいですが本当に可愛らしい方でこの組み合わせを見た時、目が♡になってしまいました(笑)

こちらは色違いで私も購入し(あまりに可愛かったので)SNS映えを狙ってみました(笑)私はボトムにブラックと合わせてプロっぽく。

『スポンサーリンク』

そして今の季節に使えるパーカー。こちら最初カーキを試着してもらいましたがブラックの方が艶っぽかったので黒に決定!

バックスタイル、かなり重要でミモレ丈スカートを履いていてもやぼったくならないデザインが決め手になりました♡

伊勢丹ストロベリーショップにもパーカーあったのですがどうもイマイチで(;’∀’)
私が小柄お客様のお買い物同行へアテンドするブランドさんはストロベリーショップより今では2階のランバンオンブルーだったり、ANAYIだったり、YOKOCHAN、BEIGE辺りが多いです。

ストロベリーショップが2階にあったころはワンフロアでいろいろなブランドさんの行き来で解決できることが多かったから助かっていたのですが今2階の隅っこになってから少しづづ行きづらくなっています・・・。

4月顔タイプ診断5名1名、オンラインサロン3名0名、お買い物同行3名1名様まで承ります。

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』