この度廣瀬プロデュースのSサイズタイツ・ストッキング・レギンスが誕生!

小さいサイズのお洋服は世にだいぶ出てきたけれど、まだまだ困っているのがレッグウェア関係。とくにストッキングやタイツなど通常サイスを履くと小柄さんは生地が余ってダサい!そこで作りました!

昨年度から進めていた、Sサイズのレッグウェア。先日サンプルが出来上がりましたので一部をご紹介します♡

リブ編みのタイツ。チャコールグレーとブラックの2色。デニールは60~80です。なので履いても厚ぼったくならず、座った時などちょうど綺麗な透け感もでます♪


写真の撮り方が下手でごめんなさい(泣)脚を曲げた時の感じはこんな雰囲気。こちらの色味が実際とほぼ同じです。

黒リブ編みで全身オールブラックコーデをしてみました。

『スポンサーリンク』

小柄さんだと全身黒にすると、余計に小さく見えてしまい(黒は収縮カラーのため)がちですが、黒といっても生地によって全然違うので色味が違う黒で合わせると表情がでます★

ニットの黒と、タイツの黒色味を合わせて真ん中にエコレザーの少し明るめ黒を入れてみました。これくらいのデニールだとパンプスも難なく履けます^^スニーカー、フラッドシューズ、サンダルでも邪魔をしない。

リブになっているとのっぺり感がないのでおしゃれです^^

ブランド名は「Le Petit Cinderella」(プチシンデレラ)

普段私はクールやシンプル、インパクトあるテイストが好きですがパッケージには乙女心をたくさん盛り込んでいます♡
何人かの友人やずっと応援してくれている方々に画像を見せたら、「きゃ~!!かわいすぎ!自分だけじゃなく、プレゼントしたくなる!」
とそれはそれは大好評です^^

美小柄を立ち上げてから6年ほど経ちますが自分の名前で世にSサイズのものを生み出せるって感慨深いです。。。
来月の撮影が終わりましたらこちらでもパッケージなど正式にお知らせしますね!

1月顔タイプ診断3名満席、オンラインサロンは3名残1名、お買い物同行ご依頼は3名あと1名様まで承ります。

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』