お問合せが多かった11月15日インスタコーデについて!顔タイプエレガントコーデ

私個人のインスタでは自身のコーデをメインにアップしているのですが、こちらをアップした際にたくさんお問合せが来ましたので、
紹介したいと思います^^

私自身顔タイプエレガントなのでカラー配色で大人っぽく、そして曲線と直線をミックスさせたコーデがこちら。今回はスカートが主役なのでそれに合わせています。

ライダースジャケット:アンドクチュール (7号)
トップスニット:ユナイテッドトウキョウ(フリー)
スカート:ユナイテッドトウキョウ 1(7号)
ショートブーツ:ランバンオンブルー Sサイズ

今季はふんわり袖やボリュームのあるニットが大流行していますね。私もあやかりたいなと思ったのですがこの顔ですのではっきり言って似合わない。そこでちょうどいい顔タイプエレガントでも着れるカジュアルテイストだけど適度なボリュームある素敵なニットを見つけました!
ニットのリンクはこちら

こちらのニット、とっても着心地よくてあったかく、上半身が華奢な骨格ウェーブタイプでもある私には絶妙なボリュームとデザイン♡
可愛くなりすぎないのが嬉しいポイント!

スカートのリンクはこちら
色の配色がなんとも冬らしい、そしてケープを重ねているようなスカート。

ここはやはりショートブーツ(スカート配色のホワイトを拾って)ホワイト。

ホワイトのショートブーツもいたるところで見かけます。そんな中でランバンオンブルーのはヒール部分が面白い!スクエアトゥでヒールがまるで木のような感じで丸いのです(笑)

『スポンサーリンク』

付属でリボンがついています。これだとザ・ランバンオンブルーですが、リボンは取り外し可能だからシックな細目リボンと合わせてもいいですね。

ショートブーツのリンクはこちら

アンドクチュールのライダースジャケットは2年前に購入したものです。

顔タイプエレガントさんは、カラー配色もインパクトある組み合わせが得意なので参考になれば嬉しいです!

11月度 似合うアイテムを見つけるオンランサロン及び買い物同行は好評のため満席となりました。12月お買い物同行ご依頼は4名様まで承ります。

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』