顔タイプエレガントのロングニットワンピース着回しコーデ例

先日、オンラインサロンが一旦満席となり、再度2名様の枠を広げました★
ご希望の方は、記事下のオンラインサロンをクリックしてご確認くださいませ!

さて、私は仕事柄人様のコーディネート、スタイリングをさせて頂いておりますが私自身も、スタイリングやコーディネートアドバイスが欲しくなるものです(笑)

そんな時にお知らせが。
月島にある石田純子さんのセレクトショップ「duedeux」にて石田さんご本人がスタイリングしてくれる着こなし相談会のお知らせが来ました!自分自身のコーデアップデートも含めて石田さんなら、どんな着こなしを提案してくださるだろう!とわくわく♪

その日はユナイテッドトウキョウのロングニットワンピースに、テチチの白いロングプリーツ、シルバーシューズで行きました。

秋にも使いたかったので、石田さんが提案してくださったコーデがこちら。

ニットベレー帽と、ヒョウ柄スカーフをアフガン巻きに、ライダースジャケットを投入!
ベレー帽はリバーシブルで明るめグレーも楽しめます。私はヘッドによくスカーフアレンジしているのですが、ペタンこ髪でボリュームが寂しい私の頭は盛っているほうがいいかも(笑)ニットベレー帽はとても意外で新鮮でした♡

このライダースジャケットの色味がとても美しくて、そしてラインも直線曲線入っているのでエレガントにぴったり!!

余談ですが、こちらも。
手持ちのグレースコンチネンタルで買ったインパクトあるトップス、気に入っているのですが夏だけじゃなく秋口にも着れるように、黒の透け長袖トップスをインナーにするアイデアも素敵でした♡ 丸いコースターのようなネックレスもインパクトあります!

『スポンサーリンク』

そして一番の衝撃スタイリングがこちら!

ボリューム、インパクト大のジャンパースカートコーデ。私ジャンパースカートって(あくまで自分が着るには)ダサいから似合わないと思っていましたがこんなデザインが似合うとは思っていませんでした!

ライダースを着ないとこんな感じ。

こちらのショップはすべて1点もの。女優さんやモデルさんが撮影などで着たアイテムが多くお値段もリーズナブルが嬉しいです。
アクセサリーもどれも素敵です♡

自分の手持ちアイテム着回し考えて、ジャンパースカート、帽子、ジャケット、透けトップスを購入しました。
インスタで着回しコーデもアップしていきます♡

やはり顔タイプエレガントはインパクトあるもの、シンプルだけど華を感じるものがしっくりくる。どれも直線と曲線がバランスよくはいってます。
改めて顔タイプエレガントの良さを感じました^^

9月度小さいサイズオンラインサロン2名様まで承ります

詳細は↓のオンラインサロンをクリック♪

私はどこに気を付けて選んだらいい?自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』