顔タイプ診断レポ★小さいサイズ専門cobittoさんの顔タイプは!?

こんにちは。随分と更新が久しぶりになってしまいました^^;
関東横浜はもうすぐ梅雨明けか?という感じですがまだ曇り空&雨&湿気のオンパレードで梅雨はもう、お腹いっぱいな廣瀬です(笑)

先日、小さいサイズ専門ブランドのcobittoさんのサロンへお邪魔させて頂く機会がありました♪cobittoさんとは6年ほど前にお互いのアメブロで知り合い、新宿伊勢丹のストロベリーサイズ催事で2,3回ご一緒しています^^

私のオンラインサロンのお客様や、伊勢丹で顔タイプ診断後にショッピング同行でcobittoさんのブースへ紹介したりこのサイトでも何回か記事で書かせて頂いています^^

いつかサロンへ遊びに行きたいなぁと前から願っていたことがようやく機会あって実現しました~♪(経緯は長くなるのでまた後日)
とても素敵なお宅で、私の勝手な印象ですがジブリに出てくるような温かみのある雰囲気。そこで「顔タイプ診断受けてみたい」と嬉しいお声を頂いたので写真のみ撮影し、後日診断させて頂きました。

結果は、大人顔×曲線の多い フェミニンさんでした!写真を撮るときにお顔の様々な部分に曲線が見られたのでフェミニンか、キュートさんどちらかだろうなと思っていました。

ちょうど私もcobittoさんも同じ「大人顔」タイプです。
私は曲線と直線ミックスのエレガント、cobittoさんは曲線ということでお顔雰囲気も大人顔でも全然違うのがよくわかるかと思います。

cobittoさんのお洋服ラインナップを見ても、どれも品と華があって且つシンプルでフォルムが美しい。そこにフェミニンらしさを更に出すなら小物やヘアスタイルでいろいろ遊ぶことができます^^

私個人的には、秋冬に向けてこのグレンチェック柄コートが素敵❤と感じました。

『スポンサーリンク』

実際に見ましたがとにかく美しい❤品もあってオトナの女性の冬のコーデに華を添えてくれそうです。グレンチェック柄は大人顔タイプさんは得意なのです^^

ちょうどオンラインのお客様にフェミニンさんがいらっしゃるので冬コートを探したいと言われていてこちらをおススメしました^^

他にもいくつかインスタに掲載されているアイテム拝見し、オンラインお客様にそれぞれお似合いになりそうなアイテムを急ぎ提案。年代、タイプも違うのですがcobittoさんのデザインは小柄な女性を美しく、品よく、素敵を引き出してくれるお洋服がたくさんです^^質も確かです!

よかったらチェックしてみてくださいね!
お直しサービスもされているそうですよ♪

 

公式インスタグラムはこちら

自己診断で本当に当てはまってるのか!?これ果たして似合ってると言えるのか!?おススメの店員さんは?オンラインサロンでいろいろなアイテムの似合わせ相談、コーデ相談もできます^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』