NHKニュースウォッチ9の和久田アナの顔タイプは!?

我が家ではよくNHKのニュースウォッチ9を観ています。番組アナの和久田麻由子さんがいつも綺麗だなぁと❤和久田アナを観たいがためにNHKを観ていてふと、この人の顔タイプは何だろ?と思って診断してみました^^

ニュースを読み上げている真顔の写真と、横向きで話しているところを撮影して診断してみたところ、大人顔の曲線直線ミックスのエレガントタイプでした^^

先日のニュースで和久田アナが黒地に小さなドット柄のブラウスを着ているのを見てなんかお顔とミスマッチだなぁーと感じていたので納得の結果です(笑)

和久田アナは目ヂカラがあり、鼻筋も通っている。お顔の立体感も中高。だけど曲線を持っているパーツもあり、直線と曲線の点数が同点でした。

お洋服もいろいろ検索してみると小花を散らしたブラウスや曲線が目立つ花柄の着物姿、よりも鮮やかなブルーや落ち着いたブルー系で直線を感じるデザインがものすごくお似合い。前者のデザインだとどうしてもかわいくなりすぎな印象も受けます。

『スポンサーリンク』

こんなコーデが和久田アナにぴったり!!アナウンサーならではの知性とエレガントさ、女性らしい華を発揮すると思います^^

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』