顔タイプアクティブキュートさんの夏コーデブランド

昨日思いついたコーデ。

ANAYIのリボンベルト付ガウチョパンツ。これが素晴らしすぎる!生地もペラペラ薄くないし(ANAYIだから当たり前なんですが)、真ん中にセンタープレスが入っているガウチョパンツにしては細みで、ガウチョっぽくない。ガウチョパンツが苦手な人にもぴったり。シルエットがとにかく美しい。

トップス:ランバンオンブルー 38号
ボトム:ANAYI 36号
シューズ:オデットオディール22㎝

『スポンサーリンク』

センタープレスが入っているのでカジュアルすぎず、リボンが付いているのでカチッとしすぎず。このパンツはトップスを変えればお仕事でも素敵に着れます^^お仕事コーデはまた後日アップします。

ドット柄がインパクトあるトップスと真っ赤なバッグ。顔タイプアクティブキュートさんコーデになりました。アクティブキュートさんは、これくらいインパクトある色使い、柄が得意^^
このドット柄が顔タイプエレガントの私でもまだ着れるのは、一つ一つ何気に不揃いの大きさだから。これが全て規則正しく配列されていて形も同じだと一気に安っぽくなってしまいます。

ケイトスペードもアクティブキュートさんのイメージです^^

ガウチョパンツって足首が見えるから小柄さんにぴったりのコーデです❤一般のガウチョだと横幅広がりすぎて私はとても苦手なのですが、これくらいの幅だとバランスとれていい感じです。

これに丸い大き目のサングラスがあればまた可愛いですね!

『スポンサーリンク』