小柄イエベでも似合うスモーキーブルーマリンコーデ

先日、小さいサイズ専門オンラインショップのChouroseさんでボーダーカットソーを購入したのですが色違いでこちらも購入しました。

イエベ(イエローベース)の方はブルーと聞くと
思わず「うっ、キレイだが病人肌になる」と躊躇してしまう方多いかと思います。私もその一人(笑)

実際の色と画像の色とでは若干違ったりするのでシューローズのインスタ担当の方と直接メッセージやり取りして色味の確認しました^^とっても親切丁寧に対応してくださったおかげで安心してお買い物ができました❤

スモーキーなブルーなのですがイエベさんでも着れます^^ボトムのホワイトが柔らかい色合いのホワイトであれば更に素敵。上品なオトナのマリンスタイルが完成します。もちろんオフィスコーデ、リモートワークにも最適。

そして。このコーデにはビット柄のスリッポンが超絶合います。

『スポンサーリンク』

キタムラ元町のスリッポン。こちらは2018年の横浜コレクションAWで冬バージョンを衣装協力のひとつでハマコレモデルが履いていたのですが(2018年は落ち着いたワインレッド)衣装合わせの際に私も履かせてもらいました。その時の履き心地がすごく良い記憶が(笑)
こちらも広報の方とメッセージやり取りさせて頂いてサイズ感の確認をしました。私は22、または22.5㎝なので22㎝がおススメとのことでした。

スキニー、サブリナ、ワイドパンツ、ロングスカートに合います。革が本当に柔らかいのでヒールが苦手な方でも足元に華を添えてくれます。(ちなみに私は3㎝以上のヒールになるともうダメ)

どちらもインスタで今アップされています^^
良かったらご覧くださいね❤

Chourose ボーダーカットソー

Kitamura ビット柄スリッポン

『スポンサーリンク』