小さいサイズだけにフォーカスしないで!大人顔タイプ向けオフィスコーデ

外出自粛時期でもオフィスでお仕事をしている方はいらっしゃると思います。そんな時はできるだけストレスのないコーデにすると精神的にラクですよね。

ジャケット:アンドクチュール
インナー:ロートレアモン
ボトム:loulou willoughby
パンプス:FLAGILE

色味は全体的に優しげで且つ大人っぽいホワイトに限りなく近いグレージュを取り入れています。私個人的にも気に入っているカラー組み合わせ。
グレージュのライダースジャケットと、インナーにブラウンのロゴT。表面はつるつるしているのでこの時期特有の花粉やその他菌が付着しにくい。光沢もさりげなく入っているのでオフィスコーデのインナーに最適です^^

ライダースでなくても、ちょっとオーバーサイズのジャケットにも合わせると素敵で上品なコーディネートが完成します。

『スポンサーリンク』

私たち小柄女性で、大人顔タイプ(顔タイプエレガント、ソフトエレガントは特に)ロゴフォント大きさも気を付けてくださいね!フォントデザインによって女性らしく、または幼く見えてしまうので注意。

ボトムのロングタイトスカートは、長時間座っていてもシワになりにくい❤写真ではストラップをつけていますが、紐が細いので気になる方や大人っぽくしたかったら紐を中に入れて。入れても意外とモコモコしない(笑)

小柄さんはロングタイトスカートを履くとバランスが取りづらいと思われるかもですが、試着で合わせるときに自身の脚のラインが一番キレイに見える丈のものであれば失敗はないと思います^^脚のラインはみなさんそれぞれ違うので必ず試着はマスト!!

ロング丈ボトムは全て、オンラインや通販では買わないでくださいね!小柄サイズだから安心→これは違います。試着は3パターン。自身のサイズ、前後のサイズと試してください。

小さいサイズがかえって野暮ったくなるのです。

新 オンラインサロン

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』