全ての顔タイプに似合うUNITED TOKYOのリネンブラウス

私が好きなブランドの一つ「UNITEDTOKYO」というブランドがあり、ここは小さいサイズが必ずしもあるわけではありませんが割と細身で作られているのと、お値段が高すぎでないところ、そして何よりデザイン性がいつも素敵なのです。

こちらのトップスはリネンライクで実はフリーサイズ。
襟元のデザインがかちっとしすぎず、カジュアルすぎず絶妙!


ボトム次第でオフィスコーデでもプライベートコーデでも、学校保護者コーデにも作れる万能ブラウス。1枚こういうデザインのブラウスがあると様々なシーンで大活躍間違いなし

前記事の同じボトムと合せてみました。

大人顔タイプや、40代以降は膝上スカートさえ合わせなければ品よく素敵に決まります。

『スポンサーリンク』

このブラウスはボトムで雰囲気テイストを変えることができるので全ての顔タイプさんに似合うのではないかと思います。
大人顔(クール、ソフトエレガント、エレガント、フェミニン)さんならボトムはスッキリしたセンタープレスのパンツやロングスカート、タイトスカートなど)
子供顔(フレッシュ、クールカジュアル、アクティブキュート、キュート)さんならボトムをコットン素材のワイドパンツやプリーツスカートなど

因みに、このブラウスはイエロー寄りのベージュなのでイエベさん向き。骨格タイプも選ばず便利だと思います^^

余談ですがユナイテッドトウキョウのお洋服は全てにどこの県で作られているかタグがついています。今回も岐阜でした^^やはり岐阜の糸の技術は凄いのですね★全て日本製というところも私が大好きなところのひとつです❤

 

新 オンラインサロン

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』