顔タイプソフトエレガントさんオンライン春コーデコラージュ

新型コロナもあってなかなかお外へ出かけづらい日々が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

連日悲しいニュースばかりで気持ちも下がってしまいそうになりますよね。
私の方はいつもと変わらず元気に過ごしております^^

さて、最近オンラインサロンのお客様とやり取りすることが増えていて、顔タイプソフトエレガントさんのお買い物同行で購入したアイテムと、お手持ちのアイテムをパパッとコラージュ(過去の写真を切り取って合わせた簡単なものですが)して春夏コーデを提案しました^^

2つのデザイン候補に入れて試着して比べてみました。
購入されたスカートがこちら。

候補から外したスカートがこちら。

どちらもハイウエストで素敵なのですが、後者はちょっと太ってみえてしまうのでスッキリ品よくの前者に決めました^^
そこから合わせトップス提案は、


半袖ショート丈のカーディガン。インしなくてもこのまま着れる小柄女性にはぴったりの丈感❤ビタミンカラーのイエローとホワイトで見ているだけで気持ちが華やいで明るくなれます♪

『スポンサーリンク』


二つ目はレトロ調のブラウスと。甘いテイストなのでスカートのシンプルさがちょうどバランス良くなります!

3つ目は、お手持ちではありませんが私個人的にキレイめフレンチスリーブとも絶妙なのでこちらも

こんな風にコラージュしてもイメージがつくのでお客様にとっても喜んで頂けました❤

因みに使用したアプリは「Piccollage」です。フリースタイルを選択して大きさ調整するだけでマッチング度をチェックできるのでご自分でコーデコラージュ出来る方はぜひやってみてパターンを作っておくとよいですね^^

新 オンラインサロン

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』